スマートフォン版はこちら

福井県立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井県立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福井市の病院、「福井県立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 910-8526
住所 福井県福井市四つ井2-8-1
電話番号 0776-54-5151
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井県立病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

悠ママ さん / 2012/05/01
福井県立病院の産科で、帝王切開による出産をしました。里帰り出産で短い期間でしたが、主治医の先生がとても穏やかで質問もしやすく安心して手術を受けることが出来ました。また、産科の助産師さんたちも非常に親身になって、授乳をフォローしてくれたり、産後の不安や気になることを解消してくれたことが印象に残っています。産科全体がとても明るく話しやすい雰囲気で、次回また出産の機会があれば、そのときもこちらにお世話になりたいと思う病院です。
usagi さん / 2012/01/05
福井県内で一番大きい病院ではないかと思います。施設を新しく改修したので、とても綺麗でホテルかと間違えるような施設になりました。待合室も番号で呼ばれるので、個人病院みたいな煩わしさがなく、きちんと管理されているんだなと安心していられます。とても混んでいるので予約をしていったほうが良いと思われます。売店なども品ぞろえが豊富で、飲食できるスペースもあります。お見舞いにいくときの花も自販機で販売していました。とても充実した施設です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

福井県立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

得田内科医院 福井県福井市文京1-19-24
松原病院 福井県福井市文京2-9-1
三崎胃腸科クリニック 福井県福井市順化2-24-19
打波外科胃腸科婦人科 福井県福井市文京7-10-2
往診クリニックふくい 福井県福井市西谷2-2704
岩井病院 福井県福井市日之出2-15-10
高橋クリニック 福井県福井市文京3-24-12
梅田医院 福井県福井市大手2-22-30
福井循環器病院 福井県福井市新保2-228
つくし野病院 福井県福井市川合鷲塚町49-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • 病院探しさん
    市立敦賀病院 口コミ
    こちらの外科の乳腺診療は、視触診のみで所見が見受けられない場合、たとえ自費でも30代の乳腺エコーやマンモをしてくれません。すべて対応していたらきりがないから、ということが理由だそうです。
  • risarisa24さん
    福井赤十字病院 口コミ
    救急で訪問するには福井市内でもとても良い立地にあるため、今まで何度か救急で福井赤十字病院にお世話になっています。救急といっても得コーデの腹部検査などを丁寧に行ってくださり無事に快方しました。また、重篤の急患対応にも優れている病院の為、身内の交通事故では半年を超える長期間の間、急患の受診から、回復期のリハビリや3度の手術対応、で寝たきりと言われるレベルから、車イス生活ができるレベルまで回復させてくれました。
  • あんこちゃんさん
    産科婦人科井上クリニック 口コミ
    2012年12月、2人目を出産しました。穏やかな優しい先生と、優しい看護師さんたちで一人目をうんだときに2人目もここでうみたい!となり、またまたお世話になりました。自宅のある大阪では出産費用はこちらよりも10万円以上高く、スタッフの方もたんたんと仕事をこなすといった感じですが、井上さんは、本当に親身になってサポートしてくださいました。綺麗に改装、増床し、さらに快適になっています。
  • ☆めぐみん☆さん
    黒川眼科医院 口コミ
    3歳の娘の目が充血したため、ここへ行きました。
    行くのは初めてだったのですが、
    主人も私も聞いたことのある名前の眼科だったので。

    病院は比較的新しい感じがしました。
    先生も看護師さんも特に嫌な感じはしませんでした。
    診察後、「えらかったね」と褒めてくれ、子供はうれしそうでした。

    クリスマスシーズンだったため、
    待合室にはツリーが飾られていましたし、
    テレビ、熱帯魚の水槽があり、絵本もありましたし、
    トイレも割と綺麗だったと思います。

    結膜炎とのことで、目薬を二種類もらって帰りました。
    一週間後にもう一度見てもらって、完治できました。
    何かあれば、またこの病院に行くと思います。
  • ももりんさん
    福井赤十字病院 口コミ
    日本赤十字病院の脳神経科に偏頭痛の治療の為しばらく通いました。大きい病院ですのでたくさんの科があります。が案内板や係員の方達がいらっしゃるので迷うことなくスムーズに受診できます。予約制度を取り入れているので大きい病院だと待ち時間が。。。と感じるのですが予約時間にいけばほぼその時間帯で診察をしてもらえるので大変便利です。次の予約も診察中に行えるのでそれもまた便利です。病院自体も改装されてまだ日が浅いため非常に綺麗でとても気持ちの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井県立病院の口コミ詳細ページ上部へ